医療アートメイクは、すぐ薄くなってしまう一般的なアートメイクより持続期間が長いのが特徴。

「メイクが時短で超楽ちん!」

「洗顔しても落ちないから彼氏の前でも恥ずかしくない!」

など、口コミも高評価の連続♪

特にシロノクリニックのアートメイクは、『痛くない』『仕上がりが綺麗』といった口コミも多くみかけます。

他ではないシロノクリニックだけの魅力や特徴をまとめました!

シロノクリニックのアートメイク

※アートメイクは医師の管理下で行われる医療行為です。

シロノクリニックのアートメイクの歴史は約10年間になります。

皮膚の表皮に、FDA(米国食品医薬局)で認可されている安全な成分が含まれた薬剤で希望部位に着色していきます。

シロノクリニックでは施術時に麻酔を使用して痛みを軽減します。

アートメイクで使われる医療機器はすべて滅菌・消毒を徹底。

安心して施術を受けられます。

デザインなどの提案

ナチュラルアートメイクの第一人者であり、現在日本メディカルアートメイク協会の理事長を務める大日方幸子さんの指導を受けた看護師さんが施術を担当します。

ご希望に沿って、普段のメイクの様子、表情・筋肉の動きなどを細かく分析!

お客様にあった素敵なデザインを提案しています。

レーザー治療専門だからアフターケアも万全

アートメイクのデザイン変更も可能!

レーザーで修正または除去ができます。

シロノクリニックはレーザー治療専門クリニックなので、アフターケアもバッチリです(^^)/

アートメイク施術別料金一覧

シロノクリニックの医療アートメイクの料金です。

眉毛・アイラインは全2回ほくろは1回がワンセットとなります。

眉毛・アイライン

眉(全2回)125,000円
アイライン〈上〉(全2回)65,000円
アイライン〈下〉(全2回)55,000円

お得なセットプラン

2箇所セット 合計価格から【10%OFF】

アイライン〈上・下〉(全2回)108,000円
眉+アイライン〈上〉(全2回)171,000円
眉+アイライン〈下〉(全2回)162,000円

3箇所セット合計価格から(20%オフ)

眉+アイライン〈上・下〉(全2回)196,000円

施術部位の数が多くなるほど安く受けられます。

アートメイクの経験がない人は、まず1箇所で様子を見るのをおすすめします。

ほくろ料金

デザインホクロ1個(1回)10,000円

ほくろは、つける位置や大きさ・色などで顔全体の雰囲気が変わってきます。

医師やアートメイクデザイナーとしっかり話し合いをした上で、位置や大きさを決めましょう。

 

他にも、メンテナンスメニュー、頭皮の薄毛を隠す「ヘアタトゥー」などがあります。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

>>シロノクリニック公式HP

持続期間は?

持続期間の目安:約3年

年齢や肌質などにより多少の個人差はあります。

施術から約1年後よりカラーのチェンジが可能になります。

【シロノクリニック】アートメイクの口コミ・評判は?

シロノクリニックで実際にアートメイクの施術をうけた方の口コミです。

口コミ女性

(20代 女性)
仕事行く前に朝のメイク時間を短くしたいと思いアートメークを決意。
口コミは高評価だったシロノクリニック銀座院で施術しました。
眉毛のアートメイクをしましたが、ほとんど痛みありません
施術後の注意事項など詳しく説明してくてとても親切な対応でした。
今は毎朝メイクが簡単に済むのでやってよかったです。

口コミ女性

(30代 女性)
カンセリングが丁寧で優しく、細かい説明で終始安心できました。
アートメイクは1回2セットでの治療でした。
麻酔を使用したのでアイライン下は痛くなかったのですが、上は説明通り若干痛みを感じました。
腫れは当日でなくなり、現在特に問題なく過ごしています。

口コミ女性

(30代 女性)
メイクで泣きぼくろを描いていたんですが、毎回位置や大きさがバラバラ。
思い切ってアートメイクでほくろを入れることにしました。
ドクターのアドバイスなどを取り入れて、自然な泣きぼくろを手に入れました!
嬉しいのはもちろんですが、毎朝の準備が楽になりました。

管理人管理人

口コミで圧倒的に多かったのが「痛みが少ない」「メイクが楽になった」という意見でした。アイブローやアイラインって丁寧に書こうとすると時間がかかりますよね。しかしアートメイクならその時間がおもいっきり短縮できます。「アートメイクは1回するとラク過ぎてやめられない」なんて口コミも!多くの女性が満足しているのがわかりました。

>>WEBからの初診のご予約で初回カウンセリング料3000円無料!

アートメイクの危険性・注意点

現在、数多くのアートメイク専門店がありますが、医療行為にあたるアートメイクは医師の管理下の元のみ、施術可能となっています。

シロノクリニックでは、常に徹底した衛生管理と医師によるアフターケア体制は万全に整っています。

その理由として、シロノクリニックは医師・看護師が日本メディカルアートメイク協会の会員です。

豊富な経験や知識を兼ね備えている安心できるクリニックになっています。

しかし、肌が弱い人や敏感肌、肌に持病がある人は気をつけなければいけません。

カウンセリングでは、その旨を必ず伝えてください。

トラブルになる前に、施術前にパッチテストをおすすめします。

パッチテスト代:5,000円(税抜)

※判定まで2日~1週間の期間を要します。

妊娠中の施術は可能ですか?

医師とのカウンセリング時にご相談ください。

安定期に入り体調面など問題がなければ受けられます。

アートメイクはこんな人におすすめ!

・眉やアイラインを書くのが苦手

・化粧崩れしやすい

・メイク時間を短縮したい

・すっぴんでもキレイに見せたい

・ほくろでセクシー顔に!

・顔の印象をハッキリさせたい

シロノクリニック情報

医療アートメイクを受けられるのは恵比寿院、銀座院、池袋院、横浜院になります。

現在(2019年1月)大阪院ではアートメイクの施術はありません

シロノクリニックではとくにカウンセリングを大切にしています。

お客様のお悩み・症状に合った治療を提案しています。

高額だったり、無理な施術をお勧めすることは一切ありません!

どんなことでも気軽にご相談できますよ(^^)/

 

詳しくは、シロノクリニックHPをご覧ください。

>>WEBからの初診のご予約で初回カウンセリング料3000円無料!

 

 

シロノクリニック

 

TOPページへ