食品メーカー「ダイショー」から発売されている温活サプリひえとりん

一年中冷え性で悩んでいる女性って本当に多いんです(>_<)

私自身かなりの冷え性で困っていますが、そんな時に見つけたのがひえとりん♪

大手食品メーカーからではの安心・信頼できるサプリメントとして、

メディアでも多く取り上げられています!

ポカポカ食材で体の芯から温めてくれるひえとりんは、モニター満足度89%!

でも本当にその効果は本物なのでしょうか・・(; ・`д・´)

ひえとりんってどんなサプリメント??

どんな効能があるの??

【ひえとりん】冷え性でもうブルブルしない!その理由

ひえとりんは、心から働くホットな和漢植物「蒸し生姜」がふんだんに配!

東洋では古くから気、血、バランスを整えるために和漢植物を用いた健康法として親しまれてきました。

「蒸し生姜」を加熱することにでショウガオールという、体の芯からポカポカとさせる有用成分が含まれます。

ダイショーでしかできない、特殊製法で蒸し生姜の持つ力を最大限に引き出すことを可能にしました。

生姜自体、冷え性に強い味方ですよね ^ ^

他にも、温活のための和漢物物も配合!

桂皮

シナモンは、月経や更年期の悩みにも効果があると言われています。

血管の健康を保ち、全身をポカポカにしてくる作用も。

黒コショウ

スパイスの王様として有名な黒コショウ。

血液の循環をスムーズにする作用があり、滋養強壮の効果もあります。

唐辛子

唐辛子に含まれているカプサイシンで体を温める作用があります。

また、体の不要物を追い出してくれるデトックス効果も高いのが特徴です。

 

まだまだある!冷え性に効く和漢植物!

9種類の和漢植物がバランス良く配合されています。

体を芯から温めて、代謝を促進する和漢植物が配合されているのは冷え性女性にとっては強い味方です。

サプメントって聞くと「1日9粒」とかかなりの量を飲まないといけない場合が多い中で、

ひえとりんは1日3粒と続けやすいのも特徴です!

では、実際にひえとりんを服用された方の口コミを集めましたので、どうぞ(*´Д`)つ

【ひえとりん】口コミ・評判

ひえとりんの悪い口コミ、良い口コミをまとめました。

ひえとりんの悪い口コミ

(30代 女性)

ひえとりんを購入して、1週間飲みましたが効果はありません。

とても飲みやすいサプリで続けられると思ったのですが残念です。

値段も結構するので、もう少し安ければ続けて様子を見れたかもしれません。

 

(40代 女性)

ひえとりんを服用して1ヶ月立ちました。

まだ効果は感じられていないです。

取りあえずあと1ヶ月は使うつもりですけど、早く効果が出て欲しいですね。

 

ひえとりんの良い口コミ

(20代 女性)

冷え性から肩こりがひどく体調も優れない日が多かったのですが、ひえとりんを飲むようになって調子がよくなりました。

おかげさまで肩こりもなくなり、毎日快適に過ごせています。

 

(30代 女性)

周りから「表情が明るくなった」と言われます。

友人からは「化粧品変えたの?」なんて言われたり。

前と違うのはひえとりんを飲んでいるだけです♪

 

(30代 女性)

代謝を上げるダイエットも期待して入浴前に飲んでいます。

すると、汗の出る量が全然違うんです!

毒素が出ている感じです。

和漢効果なのか、お通じも良くなりました。

 

(40代 女性)

色々なサプリメントを試して、一番効果があったのはひえとりんです!

飲むと身体の内側からジワジワと温まる感覚がとても快適です。

長年冷え性に悩んで来たけどおかげで解消できそうです。

燃焼効果もあり、体重も1キロ減りました。

これからも使い続けます。

 

(50代 女性)

足の浮腫みが酷く、ひえとりんを飲み始めてから足の浮腫みが解消しました。

腰痛や足の痛みにも悩んでいたのですが、これを飲み始めてからだいぶ楽になりました。

 

口コミまとめ

口コミの評判も良く、リピーターが多いのが分かりました。

個人差はありますが、代謝を高める効果があり、体重が落ちた方もいました。

血行が良くなったおかげで、朝も自然と起きられるようになったという方もいます。

サプリメントは身体への負担は少ない分、毎日摂取することで、徐々に身体が変わっていきます。

医薬品のように即効性を期待してしまうと挫折しやすいのかもしれません。

効果が感じられた方で良い口コミをされている方の特徴として、使用期間が3ヶ月以上の方が多いように思われます。

サプリメントは続けていくことで効果を発揮するので、まずか3ヶ月を目安に飲んでみるといいかもしれません ^ ^

サプリメントは口に入れるものなので、「安心して飲めるもの」が大前提!

ひえとりんは、国内GMP認定工場で製造されている正真正銘の国産サプリメントです。

品質にこだわって、徹底した管理でお客様に安心してお届けしています。

【ひえとりん】副作用は?

調べた結果、ひえとりんについての副作用の報告は現時点ではありません。

過剰摂取によるお腹に弛みなどの報告はありましたが、必ず規定量をお守りください。

服用にあたり、心配・不安な方は、かかりつけの医師にご相談ください。

成分にアレルギーをお持ちの方お控えください。

ひえとりん成分一覧

植物注入エキス、デキストリン、ショウガ末、還元麦芽糖水飴、ケイヒエキス末、黒コショウ油出物、決勝セルロース、香辛料油出物、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、グァーガム

【ひえとりん】妊娠中・授乳中でも飲める?

妊娠中、授乳中の方は必ず医師にご相談の上、服用してください。

【ひえとりん】取り扱い店舗・販売店情報

ひえとりんはどこで購入できるのでしょうか?

市販のお店から、ネットショッピングサイトなどを調べました。

薬局・ドラッグストア

薬局やドラッグストアをはじめ、ドンキホーテ、イオンなど、

市販のお店での取り扱いは1つもありませんでした。

Amazon

Amazonでは「ひえとりん」の取り扱いは1つもありませんでした。

楽天市場

楽天市場では「ひえとりん」の取り扱いは1つもありませんでした。

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでは「ひえとりん」の取り扱いは1つもありませんでした。

公式サイト

⇒ひえとりん公式サイト

【ひえとりん】解約の仕方

次回お届けの10日前までに下記の電話番号にご連絡ください。

0120-988-500

平日9:00~19:00(土日祝日除く)

【ひえとりん】こんな人におすすめ!

・冷え性で困っている
・体がいつもダルイ
・食生活が偏っている
・肩こりや腰痛、関節痛がある
・目覚めが悪い
・風邪を引きやすい
・ホッカイロなどに頼ってしまう
・代謝が悪い

冷え性はさまざまな体の不調をもたらします。

そのまま放置して改善されるものではありません。

外部から、いくら温かくしてもその場しのぎにすぎません。

「体の内部から温めてあげる」

ことで冷え性は改善されますので、

寒い冬を乗り越えるためにも、ひえとりんをお試しになってはいかがでしょうか ^ ^

 

⇒ひえとりん公式サイト

 

TOPページへ