デトランスαは世界中のワキガ、体臭の持ちの人から絶大な支持を得ている制汗ロールオン♪

販売実績200万個以上、リピート率も92%以上のモンスター級の人気を誇っています。

最近ではTOKYO MXの東京女神コレクションに紹介され、雑誌でも多く取り上げられている商品です。

「汗の量が減った!」

「ワキガなのに匂わない!」

など体験者の口コミを見るとその効果の高さがうかがえます。

日本で販売されている制汗剤で満足いかなかった人たちが使用して「これは凄い!」と言わせたデトランスα。

偽物や類似商品が世に多く出回っていますが、『個人輸入情報サイトYOU-UP』ではデトランスαの確実正規品を販売しています。

デトランスαは単品購入、定期コースの2種類が用意されています。

でもぶっちゃけ、どちらがお得なのか?分からないですよね(^^;

2つの購入内容の違いを調べまてみました!


単品購入と定期コースの比較をしてみた!

デトランスαの1本の料金は4,800円です。

現在、単品購入と定期コースはどちらともキャンペーン中なのでそちらの価格で違いを比較します。

デトランスα「単品購入の場合」

1本(普通肌)2,900円

1本(敏感肌用)0円2週間分お試しキャンペーン特典!

計2本で2,900円

単品購入2回目の値段

普通肌用or敏感肌用のどちらか選べます。

2回目:4,800円

2回目以降は通常料金の4,800円になります。

デトランスα「定期コースの場合」

1本(普通肌)999円

1本(敏感肌用)0円2週間分お試しキャンペーン特典!

計2本で999円

定期コース2回目の値段

普通肌用or敏感肌用のどちらか選べます。

2回目:2,900円

3回目:4,320円

4回目:4,320円

ここから解約OK

定期コースは4回の縛りがありますが、3回目以降は10%OFFの4,320円になります。

わかりやすく表でまとめると?

単品購入で4回注文した総価格

2,900円+4,800円+4,800円+4,800円=17,300円

定期コースで4回縛りの総価格

999円+2,900円+4,320円+4,320円=12,539円

※定期コースの最低継続回数の4回に合わせて料金の比較をしてみました。

その差・・・4,761円!

単品で購入するより、定期コースの方が4,761円お得なことがわかりました。

いきなり定期コースでのご注文は少しハードルが高いと思われがちですが、デトランスαは日々の制汗剤として継続して使用されている方が多いのが特徴です。

一刻も早くニオイを解消したい方は定期コースではじめてもいいかもしれません。

初回で普通肌用と敏感肌用の2種類が試せるので、2回目からはご自分の肌に合った方を選んでくださいね。

\まずは単品で試してみる/

もっと知りたい!単品購入の詳しい内容はこちらに紹介

 

\999円でガッツリわきが対策/

もっと知りたい!定期コースの詳しい内容はこちらに紹介

 

~こちらの記事も読まれています~

・ニオイを99%消臭!全身使えるスプレータイプ【インナーブラン】

 

デトランスαってどんな商品?

医療先進国のデンマークで開発された「デトランスα」

ヨーロッパやアメリカ人の9割がかなり強めの体臭を持っていると言われています。

そんな体臭の強い国で開発されたロールオンタイプの消臭アイテム。

使い続けると徐々に汗の量が減少して使用頻度が少なくなるので、汗とニオイのどちらもブロックします。

小さめのロールオンなのでカバンなど入れて持ち運びも便利ですね♪

デトランスαの正しい使い方で無臭を目指す!

使い方もとっても簡単!

《正しい使い方》

①お風呂上りの清潔な体にデトランスαをワキの下に塗ります。

②ワキに塗ったら乾くまで待ちます。

③乾いたらそのまま就寝。

④起きたらワキの下を蒸れたタオルか汗ふきシートで拭きます。

これで全て完了!

就寝時にデトランスαがワキの下に浸透していますので、夜お風呂に入るまで再度塗る必要はありません。

夜1回塗るだけで、翌日はワキの下がサラサラ持続します(^^)/

デトランスαを実際に試した体験談・口コミ

口コミ女性

(20代 女性)
デトランスαをワキに塗ると汗がピタッと止まります。
一度つければ効果は2~3日続きます。
はじめは少し痒みがありますが翌朝拭き取れば問題ありません。
ワキがこんなにサラサラしたのは産まれて初めてです!

口コミ女性

(20代 女性)
わきが持ちでデオドラント商品を片っ端から試したけどれも効果はイマイチ。
デトランスαは塗布すると少し皮膚が赤くなり、痒みもあります。
でもその効果にはビックリ!あれだけ臭っていたわきが無臭に!
わきがで悩んでいる人に絶対おすすめしたい商品です。

口コミ女性

(30代 女性)
あまり期待せずで試してみたら全然臭わないし、汗の量も激減!
シャツを着ても汗染みがつかなくなりました。
デトランスαもう手放せません!

口コミ女性

(30代 女性)
一言で申しますと凄いです。
汗が無臭なんで感動します。
うちの主人も汗っかきなので一緒に使っています。
敏感肌の私でも使えるので嬉しいです。

口コミ女性

(40代 女性)
昔から緊張すると滝のように汗がとまらず悩みの1つでした。
ワキ汗パットは欠かせなかったのが、今ではなくても大丈夫になりました。
小さいのに効果バッチリ!値段以上の感動がありますよ。

管理人管理人

デトランスαの評判の高さには私もビックリしました★それだけワキのニオイや汗を抑えてくれる優秀ロールオンなんですね。ただ、痒みや赤みがでたという口コミもあったのが気になりました。その原因について調べたので次で紹介します。

【必読】デトランスαって危険?痒みや炎症を起こす?

デトランスαで「痒みがでた」「かぶれた」などの口コミを複数みかけました。

原因は、アルミニウムラクタート(塩化アルミニウム)という成分が汗とくっつくと汗腺に蓋を作り、この時に酸が発生してワキが痒くなったり、かぶれたりすることがわかりました。

塩化アルミニウムは汗をおさえるのにとても役立つ成分ですが、お肌が敏感な日本人には少し刺激が強いかもしれません。

しかし!!

この塩化アルミニウムはデトランスα「オリジナル(青色)」にしか含まれていません。

お肌が敏感な方は、塩化アルミニウムが入っていないデトランスα「コンフォート(緑)」がおすすめです。

単品購入でも定期コースでも、初回はお試しで「コンフォート(緑)」がついてくるので「オリジナル(青)」とつけ比べてご自分の肌にあった方をお使いください。

 

\まずは単品で試してみる/

もっと知りたい!単品購入の詳しい内容はこちらに紹介

\999円でガッツリわきが対策/

もっと知りたい!定期コースの詳しい内容はこちらに紹介

 

こんな人におすすめ!

デトランスαはこんな悩みを抱えている人におすすめです。

・ワキガ体質

・汗の量が多い(多汗症など)

・緊張すると汗が止まらない

・シャツの脇汗が目立つ

・恋人ができても長続きしない

・ニオイのせいで性格が暗くなった

ニオイのせいで、想像していた人生とは全く違った生活をしている人も少なくありません。

重度のワキガで彼氏も出来なかった女性がデトランスαを使用してから、素敵な旦那さんと出会い幸せになったなんて話も聞きました。

ニオイのせいで幸せが邪魔されるのはもう卒業しましょう。

次はあなたが幸せになる番です ^ ^

あなたにもシンデレラストーリーが訪れますように★

 

 

\まずは単品で試してみる/

もっと知りたい!単品購入の詳しい内容はこちらに紹介

\999円でガッツリわきが対策/

もっと知りたい!定期コースの詳しい内容はこちらに紹介

 

~こちらの記事も読まれています~

・ニオイを99%消臭!全身使えるスプレータイプの消臭剤

 



TOPページへ