女性の実に90%以上の人が気にするのが胸の悩み。

「貧乳で自信が持てない」

「胸を大きくしたい」

「ピタっとしている服が着れない」

そんな悩みからバストアップに関する情報が多く出回っていますよね。

バストアップサプリが良いとか、豊胸手術が手っ取り早いとか・・・

その中で、アレルギーのお薬『アレジオン20』がバストアップに効果があるらしい!と噂が。

YouTubeの「ヴァンゆんチャンネル」でも取り上げられていて今話題になっているんです。

そんなアレジオン20が本当にバストアップの効果(副作用)があるのか?

5年以上、毎日アレジオン20を服用している私が暴露しちゃいます!

5年間アレジオン20を服用してバストのサイズがC→Eへ

アレジオン20の副作用にはこんな症状が書かれています。

[関係部位:症状]
皮膚:発疹・発赤、はれ、かゆみ
消化器:吐き気・嘔吐、口内炎、胃部不快感、腹痛、胃重感、胃もたれ感、腹部膨満感、食欲不振
精神神経系:めまい、不眠、頭痛、頭がボーッとする、しびれ感、悪夢、幻覚、幻聴
呼吸器:息苦しい
循環器:動悸
泌尿器:排尿困難、頻尿、血尿、蛋白尿
その他:むくみ、ほてり、胸痛、痰がからむ、倦怠感、鼻づまり、月経異常、苦味を感じる、味覚が弱くなる、女性化乳房(男性に見られる女性のような乳房)、乳房が大きくなる

(エスエス製薬株式会社)

一番下に書いてありますね、「乳房が大きくなる」と(^^;)

私の目的はアレルギー体質(食べ物、ハウスダスト、花粉、ペット)でくしゃみや蕁麻疹が慢性化している為に服用していました。

もちろん現在も服用中ですが、実はアレジオン20の副作用で胸が大きくなるという事は全く知りませんでした(- -;)

しかし、34歳から服用をはじめて5年経ちますが、成長期でもないのにバストのカップ数が2個も上がりました。

これは体重も2~3キロ増えたのが原因だと思っていましたが、明らかに胸だけが体型に比べて目立つようになり友達にも「豊胸した?」とか「どこのブラ?」なんて聞かれることもあります。

ジムに通っている訳でもありませんし、ヨガとかも一切していません。

それでもバストアップしたのはアレジオン20が関係していると実感しています。

バストアップに憧れる女性は多いですが、一番気をつけないといけないのが現代の情報社会で間違ったことが当たり前のように広まってしまうこと。

アレジオン20は私のようにアレルギーに悩むを抱えている人が飲むお薬です。

バストアップだけの目的で服用するというのはとても危険なこと。

薬は症状を緩和してくれて体を助けてくれるものだけど、健康の人が必要のない薬を飲むことは体に取っては毒でしかありません。

副作用を起こして心臓疾患などを起こしてしまっては元も子もありませんね。

なのでアレルギー体質ではないのに「バストアップしたい!」と思うだけで、

アレジオン20を服用するのは絶対にしないでください。

バストアップサプリも危険!おすすめしない理由

バストアップを目的としたサプリメントも世には出回っていますが、これもおすすめできません。

日頃から色んな種類のサプリメントを大量に摂取している人も多くいますが、実際サプリメントの効果って気休め程度にしかなりません。

私もサプリメントに頼っていた時期がありましたが、体の不調が続き肝機能が低下してしまい入院一歩手前で通院生活を半年ほどしました。

体に無理やり化学合成物質を摂取し続けるのは毒を飲み続けていることと同じです。

しかもサプリメントは効果を実感しずらい上に値段も高いものばかり。

これでは不健康にお金を投資している状態で、結果全てがマイナスになってしまいます。

「バストアップしたい!」と思っているなら、

安全で値段も良心的なバストアップクリームの方がおすすめです。

安全な方法で理想のバストを手にいれる

バストアップクリームは、塗るだけで胸のハリや大きさを整えてくれるバスト専用クリームです。

バストアップ成分を浸透させるようにマッサージをすることでより大きく効果的に。

・美容成分配合でハリや弾力がアップ

・リンパの流れを良くして老廃物が排出される

・背中や脇にあるハミ肉を胸に集められる

バストアップクリームを使用することで、大きくて綺麗なバストに近づけることができます。

胸を大きくする成分の「ボルフェリン」に注目!

「ボルフェリン」が配合されているバストアップクリームは胸を大きくする作用が高いので、購入するならボルフェリンが入っているものを選ぶといいでしょう。

ボルフェリンは塗った部分だけの脂肪組織を分化・増殖させる働きがあります。
塗布すると、有効成分が塗った部分の脂肪の増殖を刺激します。
そのため、塗布した箇所が驚くほどふっくら豊かになるのです。
ホルモンにも全く影響しないので太ったりする事もありません。

ボルフェリン配合①「ボムアップクリーム」

ボムアップクリームは、ボルフェリンが多く含まれているバストアップクリームです。

「美肌成分」「整肌成分」も配合しているので、ただ大きくなるだけではなく、潤いや柔らかさなどを促進して理想的なプルンプルンバスト♪の期待が持てます。

使い方

好きなタイミングで使用ができます。

直径2~3cm程のクリームを手に取り、指先で温めてからご使用ください。

より効果を上げた場合は、朝1回、夜のお風呂上り1回の計2回ケアがおすすめです。

特にお風呂上りは血行も良くなっていて新陳代謝も上がっているので、クリームの浸透もアップしているのでより効果的です。

匂いもローズピーチの香りで女性らしさを引き立たせます。

口コミ・評判

(20代 女性)
ボムアップクリームの効果にはビックリです!
Aカップだった胸が今ではブラによってはDカップのもの使用するまで成長しました。
クリームはベタつかず伸びが良くて肌がモチモチするので使いやすいです。

 

【単品購入】ボムアップクリームはこちらから

ボルフェリン配合②「LUNAナチュラルアップクリーム」


LUNAナチュラルアップクリームは、ボルフェリンが含まれているバストアップクリームです。

バストアップ成分をはじめ、全美容成分が微粒子化しているのでお肌への浸透力が高く、バスト内部を温めて栄養を行き届きやすくしています。

使い方

好きなタイミングで使用ができます。

1回につき2~3プッシュしてお使いください。

より効果を上げた場合は、朝1回、夜のお風呂上り1回の計2回ケアがおすすめです。

特にお風呂上りは血行も良くなっていて新陳代謝も上がっているので、クリームの浸透もアップしているのでより効果的です。

匂いは爽やかな柑橘系の香りで心もリラックスさせてくれます。

口コミ・評判

(20代 女性)
無添加なので敏感肌の私には優しい成分がとてもよく合っています。
血流とリンパの流れが良くなったおかげで体もスッキリしてきました。
胸も大きくなって、生まれて初めて谷間ができました

 

LUNAナチュラルアップクリームはこちらから

 

~管理人から~

アレジオン20でバストアップを望むのはとても危険なことなのでやめましょう。

若い女性の間で豊胸手術も流行っていますが、一生メンテナンスをしなくてはいけないというデメリットもあります。

安心、安全の方法で綺麗な自然な美バストを手に入れて彼氏を喜ばせちゃいましょう ^ ^



TOPページへ