みんなの肌潤ろーしょん パッケージ

乾燥肌、アトピー肌専用の保湿化粧水「みんなの肌潤ろーしょん」

  • 身近な薬局やドラッグストアで買える?
  • 通販サイトでの取り扱いはある?

詳しく調べたのでご紹介します。

薬局でのお取り扱いは?

マツキヨ、スギ薬局、サンドラッグ、ツルハドラッグ、一本堂などでお取り扱いがあるのか直接確認しましたが、「みんなの肌潤ろーしょん」は販売されていませんでした。

どうやら、薬局以外でも市販では販売していないという事が今回わかりました。

楽天市場では売っている?

みんなの肌潤ろーしょん 楽天

楽天では「みんなの肌潤ろーしょん」が1点だけ販売していました。

値段は3,862円+送料=4,510円です。

公式サイトで買うと高い?

みんなの肌潤ろーしょんは公式販売サイトで購入が可能です。

公式サイトでは、単品購入定期コースの2種類で販売されています。

ここで、気になるのは値段の違いです。では詳しく紹介していきます。

単品購入した場合の値段

みんなの肌潤ろーしょん 単品 値段

1本3,218円(税込)+ 送料460円 + 決済手数料205円 – 割引0円=合計3,883円

定期コースの値段

定期コースは3種類あります。

お試しコース(1本単位)

1本から購入できて、いつでもストップ可能なお試しコースです。

基本コース

3ヵ月に1回、3本がセットになって送られてくるコースです。

年間購入コース

3ヵ月に1回、4本がセットになって送られてくるコースです。

定期コースまとめ

わかりやすいように表でまとめました。

(税抜き価格で表記しています)

単品購入より、定期コースの期間が長いほど1本あたりの値段が安くなるのがわかりました。

かといって、お肌に合わなかったり効果が得られなかったりする場合も考えられます。

まずは、単品購入かお試しコースでまずは1本からお試しされることおすすめします。

私もはじめは単品で購入しました。

使っていくうちに乾燥肌が改善されて肌がモチモチになり気に入りました。

現在は年間の定期コースを利用しています(^^)

私の体験レビューはこちらをご覧ください。

みんなの肌潤ろーしょんを試した感想は?40歳乾燥肌が・・

 

が、ここで終わりではありません!

 

みんなの肌潤ろーしょんを使用して「効果を感じない」と思った方には全額返金保障がついています。

全額返金保障がついているという事は、それだけ自信のある商品を販売しているということですね。

解約料なども一切ありません。

単品でも定期コースのどちらでも全額返金保証はついてきます!

損をしないし、気軽にお試しできるが嬉しいですね♪

 

保証付きの公式販売サイトはこちらから

みんなの肌潤ろーしょん公式サイト

支払い方法は?

3種類のお支払い方法がご用意されています。

  • クレジットカード: 決済手数料無料
  • 代金引換:手数料300円(税別)

 

ご注文から3~4日で到着しますよ(^^)/

 

みんなの肌潤ろーしょん ボトル口コミ

 

まずは、単品購入がお試しコースで様子を見てくださいね★