ラブリーレッグ エピWケア

自宅で簡単できる除毛クリームとして、毎年夏前は売り切れ続出で入荷待ちになる人気商品!

「ツルツルになった」

「良心的な料金」

「全身に使えるのは嬉しい!」

全身に使える除毛クリームという事はデリケートゾーンにも使える?

実際に使用した人の口コミをもとに、その人気の秘密をご紹介します。

ラブリーレッグ エピWケアをデリケートゾーンに使用してみた結果は?

デリケートゾーンに使用した人の口コミをどうぞ。

「デリケートゾーンは痛みや痒みはなく処理ができました」

「つけた感じはヒリヒリもなく綺麗に毛がなくなりました」

「元々VIOの毛が濃いので多めにつけて10分放置しましたが、しっかり塗れていなかった部分は毛が残ってしまいました。翌日またトライしたらツルツルになったので良かったです」

「デリケートゾーンに塗ったあとはティッシュで強めにふき取ったほうが良いと思いました」

他商品の除毛クリームでは、デリケートゾーンや顔への使用を禁止していることが多い中、ラブリーレッグ エピWケアはデリケートゾーンに使用しても痛みなどなくお使いいただけます。

ただデリケートゾーンにご使用の場合は、毛が密集しているの場所なので1回では全体を除毛出来ない可能性もあります。

その場合は翌日以降、数回に分けて除毛をしてください。

デリケートゾーンに塗布した際には、お湯で流す前にティッシュペーパーで少し強めに拭き取ることで毛が抜けやすくなります。

個人差はありますので、お肌に合わない場合には使用を中止してください。

ラブリーレッグ エピWケアの使用方法

はじめに少量塗って10分放置し、赤み・かゆみ等の刺激がないか確認してください。

刺激がある場合は、すぐ使用を中止して水かぬるま湯で洗い流してください。

適量を手に取り、処理する部分の毛の根元にムラなく塗っていきます。

目安として毛が隠れるくらい塗ってください。

クリームを塗って10分程度放置し、ティッシュでお拭きになるか、水かぬるま湯でよく洗い流してください。

※毛を処理しきれなかった場合は、一度洗い流して1日おいて再度処理をおこなってください。

ラブリーレッグ エピWケアお肌に優しい成分

有効成分チオグリコール酸Caで除毛にこだわりながら、

美容成分配合でお肌の潤いも忘れません!

その他に、アロエエキスなどお肌に配慮されている成分が配合。

使用後もしっとりモチモチを実現させました。

《成分一覧》
チオグリコール酸カルシウム、サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、セタノール、尿素、POE(20)セチルエーテル、BG、POE(40)セチルエーテル、ステアリルアルコール、流動パラフィン、水酸化Na、POE(6)ステアリルエーテル、POE(30)オレイルエーテル、ミリストイルメチルタウリンNa、ラウリルアルコール、炭酸Na、オレイン酸ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、グリチルリチン酸2K、メチルパラベン、香料

ラブリーレッグ エピWケアの匂いは?

除毛クリームでよくあるのがキツイ匂い(-_-;)

思わず鼻をつまみたくなるくらいツーンとする商品が多いなか、

ラブリーレッグ エピWケアは匂いにもこだわってシトラスの香り!

ストレスなく除毛ができるので気分もルンルンです♪

では実際に使用している人の口コミをどうぞ。

ラブリーレッグ エピWケアの口コミ

20代 OL

全身に使えるので重宝しています。

使用回数が増えると毛の生えてくる周期も大分遅くなりました。

 

20代 販売員

肌が弱いのではじめは心配していましたが、

使用してみて痒みや赤みがでたことは一度もありません。

 

30代 主婦

独身の時は脱毛エステに行っていましたが、結婚してからは節約のために除毛クリームを愛用しています。

匂いもいいし、刺激性もなくツルツルな肌で満足しています。

 

30代 会社経営

なかなかデリケートゾーンに使える除毛クリームがないので、ラブリーレッグ エピWケアは凄いと思いました。

急な夜のお誘いの時でも10分で簡単にムダ毛処理が出来るのがいいですね。

 

除毛効果の高さからリピーターも多い商品です。

全身に使えるラブリーレッグ エピWケアは一体どこで販売されているのでしょうか?

販売店を調べてまとめましたのでどうぞ。

ラブリーレッグ エピWケアの販売店は?最安値はどこ?

薬局、ドラッグストア、ドン・キホーテ、イオン、ショッピングモール、

全部調べましたがラブリーレッグ エピWケアの取り扱いはありませんでした。

ネットショッピングサイトも一通り調べました。

ラブリーレッグ エピWケアを「楽天」で検索

楽天では、ラブリーレッグ エピWケアの取り扱いはありませんでした。

ラブリーレッグ エピWケアを「ヤフーショッピング」で検索

ヤフーショッピングでは、ラブリーレッグ エピWケアの取り扱いはありませんでした。

ラブリーレッグ エピWケア「Amazon」で検索

Amazonでは、1店舗だけラブリーレッグ エピWケアが販売されていました。

料金は1本5,800円です。

ラブリーレッグ エピWケアを「公式サイト」で検索

公式サイトなのでラブリーレッグ エピWケアはもちろん販売されています。

しかも今なら50%OFFの2,980円で購入ができます。

Amazonでは1本5,800円なので、公式サイトで2本購入してもさほど値段がかわりません。

なので公式サイトで購入するのが一番安いといえます。

最安値で購入できる公式サイトはこちら⇒ラブリーレッグ エピWケア

簡単ですが最安値の表をまとめました。

ラブリーレッグ エピWケア最安値比較まとめ

(上記は全て送料込みの料金です)

ラブリーレッグ エピWケア3本セットがお得!

実はラブリーレッグ エピWケアは3本セットを購入しますと、もれなく脚痩せ抑毛ジェルが1本ついてきます。

脚痩せ抑毛ジェルってなに?

痩身に効果のある70種類以上の成分配合で、塗布した部分が適度な熱を持ち脚痩せが期待できます。

除毛しながら脚痩せも出来ちゃうなんてお得ですよね♪

無料で1本サービスとしてついてくるので、3本セットはかなりお得になっています。

リピーターは、ラブリーレッグ エピWケア4本セットを購入されている方が多いようです。

4本セットなら脚痩せ抑毛ジェルが2本ゲットできます!

この他に「ラブリーレッグ エピWケア5本+脚痩せ3本のセット」もありますが、注文が殺到したため今は販売をしていません。

バカ売れするほどの人気除毛クリームなので、毎年品切れする時期があります。

特に夏の間はムダ毛処理する女子が増えますので、お早めのご注文がいいでしょう。

公式サイトはこちら⇒ラブリーレッグ エピWケア

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ラブリーレッグ エピWケアはデリケートゾーンにも使用可能な除毛クリームです。

そしてラブリーレッグ エピWケアが最安値で購入できるのは、

ラブリーレッグ エピWケア公式サイトということがわかりました。

これから暑い季節に向けてムダ毛処理をする機会が増えていきます。

好きなタイミングで除毛ができ、たったの10分でツルツル肌になるのは嬉しいですよね。

3本以上購入すると脚痩せ抑毛ジェルも1本ついてくるのもかなりお得です。

ただ初めて購入する方は万が一、お肌に合わない可能性もありますので1本購入して様子をみた方がいいでしょう。

いきなり3本セット購入して、合わないからって結局使わないのはもったいないですから^^;

まずはお試しで1本2,980円からをおすすめします。

TOPページへ