デリケートゾーンのイヤ~な臭いを消臭してくれるインナーブラン。

その効果は99%消臭という驚異の数値!

しかも外出先でも簡単なワンプッシュでOK♪

なのに、使い方を間違えたせいで大事件になってしまったお話しをご紹介します(; ・`д・´)


インナーブラン大失敗!した使い方

毎朝お風呂に入ってから、インナーブランをアソコ周辺にワンプッシュしていました。

ある日、何を思ったのかインナーブランを前からではなく後ろから吹きかけたんですね。

ここで大事件です!

プッシュした場所が肛門付近で持病の「切れ痔」に吹きかけてしまいました。

水分が触れたことによる痛みが全身を駆け巡りました!!!

オシュレットは今、禁止にしていたくらいなのに・・・

思わず体がのけぞって、3分くらい体勢を変えられませんでした(-“-;A ..

せめてもの救いが水分に触れただけの痛みで、成分の刺激などでしみることはありませんでした。

インナーブランを使用する時は、前からデリケートゾーン(Vライン)にワンプッシュしてください^^;

くれぐれも私みたいな切れ痔などの肛門に問題を抱えている人が後ろからかけないでくださいね!

「使い方はわかったけど、インナーブランってあまりよく知らない・・」

って方にインナーブランの特徴などをまとめてみました。

インナーブランってなに?

インナーブランはデリケートゾーンの嫌な匂いを消すスプレータイプの消臭剤です。

消臭殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)を配合しており、

体臭の原因となるイソ吉草酸・アンモニア・酢酸などの成分に対して89~99%の消臭効果があります

消臭殺菌成分IPMPは、低刺激なので敏感なデリケートゾーンに使用できます。

雑菌の数を減らし、消臭効果が24時間持続することが検査機関にて実証されているのでかなり効果に期待できます!

そして国内で製造されているので安心してお使いいただけます^^



くさいニオイの原因は?

・スソガ

アポクリン腺から分泌される汗がスソガの原因になります。

遺伝的なものがほとんど。

・垢

汗、皮脂、おりものが混ざると陰部に垢がたまります。

清潔に保つことで改善されます。

・洗い過ぎ

ボディ石鹸やボディーソープはアルカリ性でできてます。

ボディソープなどが膣内に入ってしまうと、酸性のおりものに付着している善玉菌を殺してしまいます。

洗い過ぎるとカンジタの原因にもなってしまうので要注意です。

・摩擦

肌にデニムやショーツの摩擦が加わるとバリア機能が低下し雑菌が繁殖してしまいます。

普段から肌に圧をかけないようにしましょう。

 

インナーブランはデリケートゾーン以外にもワキなどにも使用できます!

ワキガ、スソガが気になる人には特におすすめですね♪

手のひらサイズなので、ポーチにこっそり忍ばせてトイレに行く時もバレずに持ちこめますよ

逆さにしても普通に使えるので便利です。

もうちょっと詳しい成分をまとめましたのでどうぞ(*´Д`)つ

インナーブランの成分

ニオイ対策としても知られるジャムウ成分配合!

ジャムウはインドネシアで古くから伝わる植物成分です。

そのなかからデリケートゾーンにも使える、茶エキス、カンゾウなどの優しい成分を厳選配合しました。

【消臭、お肌を守る成分を厳選した6つのジャムウ配合】

・イチョウエキス

・カンゾウ抽出末

・シラカバエキス

・オウゴンエキス

・チャエキス

・チャ乾留液

【デリケートゾーンに優しい7つの無添加】

・パラベン

・紫外線吸収剤

・酸化防止剤

・シリコン

・鉱物油

・合成着色料

・サルフェート

消臭殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合

紫外線吸収剤、酸化防止剤、サルフェート、鉱物油・シリコン、合成着色料、パラベンなど一切使用していません。

植物成分が多く配合されていますので、お肌への負担が少ないインナーブラン。

でも植物成分ばかりだと「効果が薄そう」って思っちゃいますよね^^;

では実際にインナーブランを使用している人に口コミをまとめましたのでどうぞ(*´Д`)つ

インナーブランの効果は?口コミまとめ

 

10代 Hさん

さわやなか香りなので学校でもバレずに使えています。

ニオイを気にして以前はパンツばかりでしたが今ではスカートでも堂々できるので嬉しいです。

 

 

20代 Kさん

汗をかくとスソガの匂いが充満していたのがインナーブランで解消されました!

1日1回、夏場は2回程度デリケートゾーンに吹きかければ1日快適に過ごせます。

 

 

20代 Mさん

彼氏にニオイを指摘されてからネットで見て購入しました。

インナーブランを使ってから全然クサイニオイがしないので彼氏もビックリしています。

近所の薬局とかに売っていたら一番便利だと思います。

 

 

30代 Sさん

他商品のアソコのニオイを消すクリームタイプを使っていましたがベタついてダメでした。

インナーブランはスプレータイプなのに消臭効果は抜群です。

すぐ乾くのでいつでも使用できるのが気にいっています。

 

消臭の効果を実感している方に口コミが圧倒的に多かったです。

ワンプッシュでアソコの嫌なニオイがなくなるのは嬉しいですよね。

口コミで薬局とかに売っていたら・・とありましたが、インナーブランは一体どこで販売されているのでしょうか?

インナーブランを取り扱うお店を詳しく調べてまとめました。

インナーブラン販売店は?最安値は?

インナーブランは全国の薬局、ドラッグストア、ドン・キホーテなどの店舗型のお店での取り扱いは一切ありませんでした。

ネットショッピングサイトも調べました。

インナーブラン楽天ショッピング

同じ名前の違う商品は販売されていますが、

楽天ショッピングでは「インナーブラン」の取り扱いが1つもありませんでした。

インナーブランAmazon


こちらも同じ名前の違う商品は販売されていますが、

Amazonでは「インナーブラン」の取り扱いが1つもありませんでした。

インナーブランヤフーショッピング

インナーシャツなどが出てきてしまい、

ヤフーショッピングでは「インナーブラン」の取り扱いが1つもありませんでした。

インナーブラン公式サイト

インナーブランが販売されているのはインナーブラン公式サイトだけでした。

インナーブランの値段は?

定期価格:4,900円(税別)

都度価格:9,800円(税別)

定期購入なら通常価格の半額で購入できます。

さらに定期購入なら、送料・手数料無料!全額返金保証つき!

しかも、定期購入に継続回数に規定はないので、いつでも休止できます。

例えば、定期購入で1回ご注文したあと、すぐ解約もできるのです(^^)

なので、定期購入での購入がおすすめです

宅急便での配送もかなり気をつかっているので、家族や同棲している彼氏にもバレることはありません。

でもスゴイのはこれだけではありません!

購入して効果がなかった場合は全額返金保障がついています。

せっかく購入したのに、効果がないのはお金のムダです。

でも、インナーブランなら実際に使用してから判断できるので損をすることは一切ありません!

それだけ自信のある商品とも言えます。^ ^

お支払い方法は?

クレジットカードでのお支払い、便利なコンビニ後払いからお選びいただけます!

【公式サイト概要】

株式会社エイチアンドティー

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-11-25 新栄ビル4F

TEL:0120-133-661

メールでのお問合せはこちら

受付時間9時〜18時(土日祝除く)

 

詳しくはこちらをご覧ください

24時間99%消臭!デリケートゾーンミスト【インナーブラン】

もう何があっても怖くない!

アソコの臭いニオイから解放されましょう!

くれぐれも後ろからではなく、前からワンプッシュしてくださいね ^ ^ (笑)

TOPページへ