だんだん暑くなってきましたね。(現在5月下旬)

半袖で過ごす日も多くなってきて、何かと肌の露出が増える時期です。

肌の露出が増えるってことは二の腕や足がさらされる・・・。

「だめだめー!冬太りから脱出できていない!」

「去年よりなんか太った・・」

「夏に海やプールの予定あるけど今の体型では無理」

そんな風に思っていないですか?

諦めないで!

諦めるにはまだ早い!

という事で、私が実践して短期感で本当に痩せた究極のダイエット法を伝授します!

2カ月半で-8キロ減を達成したダイエット法ですが、あまり大きな声で言えないので、これはあくまでもココだけの話でお願いします(; ・`д・´)

究極のダイエット法(マル秘)

私が数々のダイエットをしてきた中で確実に痩せたダイエット法になります。

皆さんはダイエットピルって聞いたことがありますか?

ダイエットピルは、海外輸入か美容クリニック、美容外科で処方してもらえる痩せ薬です。

有名なのが、

・ゼニカル

・サノレックス

他にもダイエットピルはありますが経験上、副作用が強めなのでおすすめはしません。

海外輸入で手に入れることも可能ですが、偽物が出回っているので要注意です。

本物でも消費期限を過ぎているなどトラブルになることが多いので、私は美容外科で処方をしてもらっています。

このダイエットピルを飲めば食欲減退、油分を根こそぎ排出してくれるといった効果があります。

そしてこのダイエットピルに加えて、私は脂肪溶解注射を打ち2カ月半で-8キロ痩せることに成功しました。

ゼニカル(脂肪吸収抑制剤)

ゼニカルは、余分な油分を体外に排出することにより摂取カロリーを大幅にカットする脂肪吸収抑制剤です。

1日3回、食事中または食事後に1カプセルを服用します。

個人差はありますが、ゼニカルを服用し始めて2~3週間後には体重が減り始め、体重の減少は約6ヵ月~1年続きます。

ゼニカルの服用期間については、医師の指示に従って下さい。

ゼニカルの副作用

ゼニカルを服用して始めの方が、油分・脂肪分を含んだ便が出るようになります。

頻繁におならが出るようになったり、便意を感じたりします。

特に油分・脂肪分を多く含む食事の後は、この症状が多く見られますが一時的なものです。

こんな人にゼニカルがおすすめ

・揚げ物、お菓子が好きな人

・ダイエットを成功させたい人

×ゼニカルが服用できない人

・妊婦・授乳中の人

・オルリスタット等のアレルギー反応がある人

現在ほかの薬を服用している方は医師にお伝えください。

サノレックス(食欲抑制薬)

サノレックスは、食欲に関連する神経(摂食中枢)に働きかけて食欲を抑制します。

食欲抑制以外にも代謝を上げて消費カロリーを増やす作用があります。

服用して身体依存が見られることはありませんが、安全のためにも服用は最大3ヶ月間となります。

※処方には血液検査が必要となります。

サノレックスの副作用

口の渇き、吐き気、便秘、睡眠障害などの副作用が報告されています。

医師の指導の元、用量を守って服用すれば問題はありません。

こんな人にサノレックスがおすすめ

・食欲を我慢できない人

・食事制限にストレスを感じる人

・ダイエットを成功させたい方

×サノレックスが服用できない人

・妊婦・授乳中の人

・重度の高血圧の人

・緑内障の方

・統合失調症の方

脂肪溶解注射(BNLS neo)

脂肪分解注射(BNLS neo)は気になる部分に注入すると、余分な脂肪を分解して部分痩せの効果があります。

特に顔、二の腕、お腹、脚などの脂肪除去効果が期待できます。

脂肪分解注射BNLS neoは2~3日で効果を確認できます。

脂肪細胞自体が減少するので、リバウンドの心配はありません。

施術後の腫れやダウンタイムもほとんどありません。

※顔4~10本、お腹20~80本くらいが大体の目安です。

脂肪分解注射の副作用

脂肪分解注射(BNLS neo)の主成分が植物由来なので副作用はほとんどありません。

こんな人に脂肪分解注射がおすすめ

・皮下脂肪が多い人

・余分な脂肪を減らしたい人

・短期間で痩せたい人

ダイエットピルと脂肪溶解注射がある美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック

小顔注射(BNLS)LP

★カウンセリング無料中★

・ゼニカル1錠 200円

・サノレックス1錠 540円

・脂肪溶解注射BNLS neo1本 いつでも3,600円

全国に76院ある大手美容外科!

敏腕ドクターが集結する湘南美容クリニックのリピーター率は90%以上。

他の美容外科に比べて施術料金が安いのも特徴です。

詳しくはこちらをご覧ください⇒湘南美容外科クリニック公式サイト

東京美容外科


★カウンセリング無料中★

・ゼニカル1錠 540円

・サノレックス1錠 540円

・脂肪溶解注射BNLS neo1本 初回8,000円 通常12,000円

最先端の技術で新しい施術を取り込むのが早い東京美容外科!

各専門分野に特化したドクターが揃っているのモデルや芸能人も御用達

意識高い系女子にはとてもおすすめの美容外科です。

詳しくはこちらをご覧ください⇒東京美容外科公式サイト

もとび美容外科クリニック



★カウンセリング無料中★

・ゼニカル1錠 184円

・サノレックス1錠 540円

・脂肪溶解注射BNLS neo1本 初回3,800円 通常7,780円

新宿の一等地にあり、全国からお客様が来院する美容外科クリニック!

口コミランキングでも「腕がいい」「親切」「丁寧」など評価の高いものばかり。

お客様に無理をさせないので安心できる美容クリニックです。

詳しくはこちらをご覧ください⇒もとび美容外科クリニック公式サイト

料金の比較表

(※脂肪溶解注射BNLSneoは初回の料金での表記です)

ゼニカルなら、もとび美容外科クリニック。

サノレックスはどのクリニックも同一料金。

脂肪溶解注射BNLSneoなら、湘南美容クリニックが安くなっています。

私のおすすめ美容外科クリニックはココ!

私がこのダイエットするにあたって行った美容外科は、湘南美容クリニックです。

湘南美容クリニックをなぜ選んだ理由は「安さ」です。

上の料金比較表で比べても、湘南美容クリニックが一番安いんです。

安いからと言って他クリニックと違うダイエットピルや脂肪溶解注射を使用している訳でなく、全て同じものです。

同じものなら安い方が絶対お得ですよね(^o^)/

湘南美容クリニックはスタッフの教育も高く、無理な勧誘などもありません。

人気があるクリニックなので少し待ち時間がかかってしまう場合が多いですが、カンセリングも手抜きなどなく真摯に対応してくれます 。

今回のダイエット法は、究極に時間がない!

という時だけに私がやっているダイエット法をご紹介しました。

持病をお持ちの方や、体質的にダイエットピルの処方が無理な場合もありますので、その時はご了承ください。

結婚式まであと数ヵ月!

夏に海やプールの予定がある!

今回は本気でダイエットしたい!

そんな方におすすめです ^ ^

小顔注射(BNLS)LP

TOPページへ