今、航空券がネットなどで便利に買える時代になりました。

その中でも「さくらトラベル」は格安で航空券が入手できると人気の予約サイトです。

しかし、私は見つけてしまいました!

さくらトラベルで予約しようと、ネット検索した時に事件は起こったのです・・

さくらトラベルで海外旅行を調べようとしたら

「海外旅行行きたいな~」

 

「行くなら料金安い方がいい」

 

そんな気持ちで旅行予約サイトを探していました。

 

その中で『さくらトラベル 海外』と検索するといかにも、

 

「さくらトラベルですよ!」

 

と謳ったタイトルの海外旅行サイトを見つけました。

 

 

これは、さくらトラベルではないので注意してください!

 

タイトルに「さくらトラベル」と書かれているので、てっきり海外の旅行ツアーだと思いがちですが、

 

さくらトラベルは日本国内の航空券だけを取り扱っています!

 

よって、このサイトは他の旅行サイトが勝手にタイトルに「さくらトラベル」とつけて集客をしてきるんです。

 

なんかズルイですよね(-_-;)

 

だから私もはじめは「さくらトラベルは海外旅行も取り扱っている」と勘違いしてしまいました。

 

でもこれは私だけではないはずです。

 

格安で旅行したい人や、さくらトラベルという名前を知っている人はついクリックしちゃいますよね。

 

それでも「別に~」という人は全然いいですが、

なんかこういう「騙し」みたいなのが許せない人は注意してくださいね。

 

さくらトラベルは「国内だけの格安を売りにしている航空予約サイト」です。

 

国内だけに特化しているので、さくらトラベルは他の旅行サイトではないサービスが満載なんです!

私がさくらトラベルを気に入った部分を紹介します ^ ^

さくらトラベルは全航空会社の最安値が丸分かり♪

 

国内の航空チケットが他予約サイトより安く購入できるのが魅力の一つです。

 

格安航空券だったら、新幹線やバスを利用するより遥かに安い金額で出張や旅行にいけるので「少しでも安く」と思う人にはおすすめです ね^ ^

 

今流行りの民泊を合わせて利用すれば、超格安旅行ができちゃいますよ!

 

私もこの組み合わせで旅行を計画中です。

 

しかも格安航空券(国内)の予約は、 24時間365日いつでも予約が申込めるんです。

 

仕事が夜遅いので、夜中にでも気軽に予約できるのは良いなと思いました。

 

あと「さくらトラベル」のスゴイ所は、国内線すべての空席情報や価格を一覧で比較できるので最安値がわかりやすいんです♪

 

《航空会社一覧》
ANA(全日空)、JAL(日本航空)、スカイマーク(skymark)、【LCC】ピーチ航空(Peach Aviation)、 ジェットスター(Jetstar)、バニラエア(Vanilla Air)、スターフライヤー(SFJ)、 AIR DO(エア・ドゥ)、ソラシドエア(旧スカイネットアジア航空)、フジドリームエアライン(FDA)」など

自分のお気に入りの航空会社の最安値情報がリアルタイムでわかりますよ!

さくらトラベルのココがスゴイ!

 

ここで私が「さくらトラベルが本当にスゴイ!」と思ったのが、

 

格安なのに全席指定が可能ということ!(≧▽≦)

 

格安ツアーや格安航空券って絶対に座席の指定ができないんです。

 

それがさくらトラベルなら指定できちゃうのは嬉しいサービスです♪

 

家族や夫婦、恋人、友達とせっかくの楽しい旅行なのに、行きも帰りも席がバラバラでは悲しいですよね(´Д⊂ヽ

 

でもそんな心配もいらないので、さくらトラベルは便利でお財布にもお客様にも優しい予約サイトなんです♪

 

まだまだ他の旅行サイトではない「0円になるサービス」など沢山あったのですが、書ききれないので興味がある方は公式サイトをご覧ください。

 

さくらトラベル公式サイト

 

くれぐれも「さくらトラベル」を装った他旅行サイトには気をつけてくださいね(^_-)


TOPページへ