暑い夏の時期、外を少し歩いただけで腕が黒くなったりしますよね?

太陽を浴びて紫外線を沢山吸収すると、メラニン生成が過剰になりシミクスミが増えて、見た目的にも一気に老けてしまいます。

紫外線対策として「日焼け止めを塗る」のが一般的ですが、

外出先でこまめに日焼け止めを塗るのって大変(汗)

でもこれから真夏に向けてどんどん紫外線が強くなるので、日焼け対策は必須になります。

そこで、日焼け対策としておすすめなのがUVスティックゼリー

全国3000以上のクリニックで販売されているドクターズコスメで、 雑誌やSNS等でも常に取り上げられて人気の商品!

でも、UVスティックゼリーって何?

次で解説します。

「UVスティックゼリー」って何?

UVスティックゼリーは、太陽に負けない成分シトラス果実、ローズマリーエキスが配合。

グループフルーツ由来のシトラス成分と、ローズマリー由来のハーブ成分を独自ブレンドした成分が主成分 になります。

さらにルテインを追加配合し、光からお肌を守ってくれるカロテノイド、ビタミンCやビタミンDが豊富に入っています。

スティックタイプのゼリータイプです。

カロリーは、1本あたり9.9kcal

持ち運びしやすく、水なしで摂取できるから携帯に便利♪

おやつ感覚で継続しやすいのが特徴です。

 

《全成分》
果糖ブドウ糖液糖、シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、リンゴ酸、甘味料(ステビア)、ビタミンC、ビタミンD

「UVスティックゼリー」の味は?

さわやかなグレープフルーツの香りが口いっぱいに広がるシトラス系。

シトラスには、活性酵素を除去する働きがあります。

甘さを控えめで、「味が好き!」「美味しい」と言った声も。

UVスティックゼリーを実際に購入した人の口コミをご紹介します。

「UVスティックゼリー」口コミの評判は?

UVスティックゼリーを購入されて、試された方の口コミをまとめました。

20代女性

面倒くさがりの性格な私にはピッタリ!

日焼け止めは塗り直したり、ムラになったりするのでちょっとめんどう。

UVスティックゼリーは食べるだけで紫外線対策ができるので重宝しています。

30代女性

ゼリーは、一つ一つ包装になっているので持ち運びしやすく、そのまま水もなく食べられるのが便利です。

味は甘酸っぱさと少し苦味があってサッパリしているので飽きません。

美味しいのでデザート感覚でいただいています。

30代 

肌が弱く日焼け止めはカブれてしまうので、こんな商品を待っていました!

紫外線の吸収が抑えられているみたいで普段の夏より焼けていません。

ポーチに入れておけば、外出先や旅行先でも水無しで手軽に摂取できるのが便利です。

40代 

若い時と違って、シミやシワが気になり日焼け対策をはじめました。

一番効果があったのは「塗る日焼け止め」+「UVスティックゼリー」!

これでバッチリUV対策になりますよ。

 

日焼け止めはこまめに塗らないといけないので、「めんどくさい」といった声が多いのでUVスティックゼリーはおやつ感覚で摂取できるのがお手軽なようです。

徹底した日焼け対策として、日焼け止めとUVスティックゼリーを併用している口コミも目立ちました。

次で、UVスティックゼリーがおすすめな人をまとめてみました。

「UVスティックゼリー」こんな人におすすめ!

●シミやしわ、くすみを気にされている方

●サプリメント(カプセルタイプ・タブレットタイプ)が苦手な方

●日焼け止めを塗るのが面倒くさい方

●日焼け止めのベタベタ感が嫌な方

●SPFの高い日焼け止めは肌荒れしてしまう方

●海や山など野外のレジャーをアクティブに楽しみたい方

●ゴルフやジョギングなどのスポーツを楽しみたい方

スティックタイプのゼリーサプリメントなので忙しい時でも、簡単に摂取できるのが嬉しいですよね。

夏の時期はアウトドアで出かけることも多くなるので、普段より日焼けに気をつけたい時にUVスティックゼリーはおすすめです♪

 

でも気になるのは値段ですよね?

UVスティックゼリーが最安値で購入できる所を探しましたので、次で説明します。

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

UVスティックゼリー公式サイト

こちらも人気の飲む日焼け止めサプリ↓


 

「UVスティックゼリー」最安値で購入できるのはココ!

本来は、10g×30本入6,800円で販売されていますが、

今なら、大人気の「UVスティックゼリー」をおためし価格でご購入いただけます。

おためし10本セットが、特別価格1,500円(送料無料)

限定300セットなので数に限りがあります。

早めのご注文をおすすめします。

お一人さま1回限りのご注文となります。

※大手通販サイト(楽天、Amazonなど)、ドラッグストアではUVスティックゼリーの取り扱いがありませんでした。

お試しセットは定期コースとかではないので、

・紫外線が気になる方

・絶対日焼けしたくない方

お得な「おためしセット10本」で、まずお試しになってみてはいかがでしょうか?


TOPページへ